6月活動支援金の御礼

札幌医科大学スキー部OB・OGの先生方各位

平素より大変お世話になっております。

札幌医科大学スキー部会計の岩﨑 甚です。

季節も6月になり、三校駅伝ではとても熱いレースが繰り広げられ、より一層と夏の練習への意欲も上がってきております。部員は40人を越えるほどとなり、分離宣言も行われました。シーズンまで長いですが、夏の期間にトレーニングを積み重ねてまいります。

【6月の支援についてのご報告】

2026年札幌医科大学スキー部活動支援金として
藤川 幸司 先生より 10000円
戸島 佳和 先生より 30000円
坂東 幸重 先生より 50000円
樽見 研 先生より 100000円
の多大なるご支援を賜りました。
この支援金は今年度加わった新入部員の道具代や、コーチング代などの費用に充てさせていただきます。

いつも多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます。
来月も活動支援金、そしてstravaチャレンジへのご支援お待ちしております!!
今後も変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

目次

2026年スキー部活動支援金のお願い

OB・OGの先生方各位

平素より大変お世話になっております。

今年度、スキー部主将を務めさせていただきます、医学部医学科4年の深田和花と申します。

今年度のスキー部には、新たに9名もの新入部員が加わってくれました。ありがたいことに年々部員数は増加傾向にあり、部内はこれまで以上に活気にあふれ、日々の練習にも一段と熱が入っております。この新たな仲間たちと共に、悲願である東医体優勝を果たすべく、部員一丸となって全力で精進していく所存です。

しかしながら、近年の部員数増加に伴い、遠征や日々の練習におけるガソリン代、道具・ワックス代などの経費が逼迫しているのが現状でございます。

そこで、大変心苦しいお願いではございますが、先生方のお力添えを賜りたく、昨年度に引き続き今年度もクラウドファンディングを立ち上げさせていただきました。

これまで先生方からいただいた温かいご支援のおかげで、私たちは充実した環境のなかでスキーに向き合うことができております。この恵まれた環境をさらに発展させ、最高の結果として先生方に恩返しができるよう、新体制一同、より一層努力してまいります。

今後ともスキー部への変わらぬご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

スキー部主将 医学部医学科4年 深田和花

  • URLをコピーしました!
目次